2021年12月6日 by 竹ノ内 昭範

年の瀬。。

師走に入り世間が慌ただしく感じます。

相変わらずコロナウイルスに振り回される日々ですが、色んなイベントが少しづつ開催されている事に若干の安堵感を覚えます。この年末は2年ぶりに忘年会などされる企業もあるかと思います。コロナで飲食関連の方々は大きなダメージを受けておられるので今まで辛抱されていた分良い思いをして欲しいと願います。

そんな中、ふとラーメンの新店を目にする機会があり休みの日に行ってきました。年齢を重ねるとしんどくなる背油系のラーメンではなく、あっさりとした年配向け(当然私も入っています)の渾身の一杯。塩系の優しい味でした。

昔からこってり系より中華そば系が好きですので私的にはリピートしたいと思っています。

今年も残りわずか。バタバタの日々ですが気合を入れて乗り切りたいと思います。

でわでわ

TAKE