2024年5月22日 by 山下 多恵子

牡丹のお花頂きました(^-^)

この時期になると作業服でお世話になっている業者さんから

牡丹の花のお届けがあります。

去年は2本頂き1本は綺麗に咲いたのですが残念なことに

もう一本は開かずに枯れてしまいました。

今年はどうだろうと心配してましたが、見事に2本共綺麗に開き咲いています。

 

最初は1本だけが咲いていました。

季節を感じれてとてもありがたいです(^-^)

屋上にも季節を感じる実りが有りました。

収穫してきれいに洗い一人で頂きました(笑)

甘くてとても美味しかったです。

これからは時間に余裕が出来そうなのでもう少し

屋上の植物たちの手入れを頑張ろうと思います。

来年はもっと沢山のイチゴが収穫できるかもです。

みんなで食べましょう🍓by多恵