2024年5月28日 by 竹ノ内 昭範

梅雨。

今日は朝からしっかり目の雨。まとまった雨が降り続いています。

沖縄では梅雨入りしていますが我々近畿地方も間も無く梅雨入りするのではないかと思います。今年は空梅雨なのかどうか?いずれにしても梅雨の蒸し暑さは勘弁願いたいところ。

京都は例年祇園さんが終わる頃、梅雨が明けます。開けると同時に待った無しでセミたちが泣き始めますね。今年はどんな感じでしょうか。出来るだけサッと過ぎて欲しいものです。

プロ野球は今日からセパ交流戦❗️好調ソフトバンクをセリーグのチームは止める事ができるか?ペナントレースの結果に大きく関係する交流戦。暑い戦いを期待したいですね。(^^)

でわでわ。

TAKE