2024年6月11日 by 林 亜樹

洋風ガーデンへ

暑くなりましたね。もう週間天気予報には気温30度超えの数字が並んでいます。

少し前のお休みに神戸の布引ハーブ園に行ってきました。
またバラを見学しましたよ。

バラは育てたこと無ければあまり切り花でも飾る機会がないのですが、
やはり咲いてるのを見ると華がありますね!
ちょうど時期なので良い感じで咲き乱れていて、癒される以上にテンション上がります。
良い香りをさせながら大小様々、色んな色のバラが競い合うように咲いていました。
きっと手入れも大変なんでしょうね。

ただ普段華やかなものに慣れていないので、しばらく見ていると華やかさにお腹いっぱいになってしまうんですが、
ハーブや小さい可憐なお花も咲いているので、そちらを見ているとほっこりしました。

洋風のお庭の参考になりそうです。