2024年8月28日 by 山下 多恵子

河原町大丸さんへ

先週の水曜日私はお休みだったので高島屋で買いたい物があり

久し振りに河原町に出掛けました。

電車を降り高島屋へところがこの日は高島屋さん全館お休みでした。

少しブラブラして大丸さんへ少なくなってた化粧品なら大丸さんでも買える

と思い行って見るとあいにく在庫無く今日の夕方の納品ですと言われ

今日はついてないなと思いながらもブラブラしていたら、ショップの方に8階がリュニュアルして

食の漫画が読めたるコーナーがあったり

レストランでランチが食べれると聞いたので行って見ました。

確かにゆっくり出来そうな空間と美味しそうなものを提供してくれそうなお店が

出来ていました。

ちょうどお昼どきで、平日だったのですがお店は待ち時間があり、今回は一人だったので

地下で美味しそうなお惣菜を買って帰って来てお家で遅めのランチにしました。

屋上広場に漫画を持って行って読む事も出来るみたいで時間がゆったりあるときは

とてもいい空間だと思いました。by多恵