2024年8月30日 by 山下 真一

超スローな台風10号!

およそ1週間前からの台風対策ですが

通常よりあまりにも遅いので、調子・予定が狂いますので

うんざり気味です。

25日の日曜日も長岡天満宮さんの夏まつりで夕方から

毎年恒例のうちわ配りを社員みんなで始めたのですが

30分ほどで雨が降り始めて中止してしまいました。

この日はお楽しみの盆踊りも中止になったみたいでした。

降ったり止んだりでしたがお店は出ていたので

人出は有りましたがやはりうちわ配りは出来ない状態でした。

残念でした。

来年こそはいい天気で配り終えたいと思います。

ちなみに1000枚ほど配った今年のうちわです。

台風ですが当初は関西方面にも向かったきて

幸運の雨を降らせてくれればと思っていましたが

遅すぎるので熱が少し醒めてしまいそうです。by山下