2024年9月17日 by 竹ノ内 昭範

相変わらず。。

9月も半ば、中秋の名月と言った時期なのですが依然として気温はヒートアイランド状態。いつになったら和らぐのか…….そんな事を毎日のように思っています。あまりに暑いので起床後、出勤までに水シャワーを浴びる事も日課になりました。そんな中、今日、一番暑い時間に現場打合せをして終わってから車に乗り移動している時社内のゲージを見ると何とい外気40℃!!。これってドバイやん(-_-;)ってなり、体がとろけてしまうのではと心配になりました。

 

       

どこまで気温は上昇するのでしょう。。。夏は暑くても30℃~31℃位だった昔が恋しいです。。。負けないように、がんばる・ガンバル・頑張る。ですね。。。

でわでわ

TAKE